なんと!ちびっ子コリドラスをまた発見

またまたコリドラスの続報です。

 

チビコリがどやら一匹追加になったようです。

 

う~ん近頃二匹のチビコリちゃん達より小っこい個体がいるようにみえるな~と感じたので隙あらばと水槽を眺めていたら。いました。

 

なんと三匹目のチビコリです。

 

まだほんとに生まれたてのような小さな体が一瞬みえてはモスの森へ隠れてしまいます。

 

イマイチ確信がとれないまま観察を続けていたのですが、ようやくチビコリが三匹いるところを目撃し確定と相成りました。

 

まだ小さいので警戒心が強く数回しか見れていませんが、こうなってくるとまだ未発見の子もいるかもですね(^^;)

 

一番初めに発見したチビコリは体も徐々に成長し、割と頻繁に泳ぎまわるようになってきたので、夏ごろには三匹のチビコリが泳ぎ回る姿がみられるかもと思うとワクワクしますね(^^)

 

うーんチビコリ可愛いな。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる