整体勉強会に参加

恒例の整体勉強会に参加してきました。

会場はいつもお世話になっている大和市の「整体健康革命」さんです。

この日も遠くは逗子や足柄郡、大和周辺の整体師が集まりました。

前回の勉強会からの間の気づきやインプットして来た内容、手技や身体操作の研究などをお互いに披露、実践し合い有意義な時間を過ごします。

因みにガツガツせず、全体的にまったりはしているのはこの会の良い所(^^)

しかしながら年に3~4回行われるこの集まりは整体学校を卒業して就職または独立開業者達の貴重な時間になっています。

なにせ独り立ちしてしまうと交流がなくなって、一人で何でも抱え込んでしまう事もあるんですね・・・同業の交流はとてもありがたいのです。

日がどっぷり暮れてからは夜組も合流して恒例の飲み会です。

こちらも大いに盛り上がり深夜に解散と相成りました。

皆さんまた次回の勉強会よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる