カメ水槽の水換えと砕かれたもの

今日はカメ水槽の水換えついでにフィルターの掃除をしました。

 

がしかし、フィルターの気泡の出口はみるも無残な状態になっております。

 

もうバッキバキです。

カメ子は以前にもヒーターを入れていたときもバキバキにかみ砕いてしまっていたので、やっぱりか~というのが正直な感想なのですが(^^;)

 

餌はちゃんと与えているのですが、かみ砕き癖はカブトニオイガメの性質なんですかねー・・・。

 

ともあれ水の全替えとフィルターの掃除も終えたので後は水になじむまでカメ子が暴れるのをただ見つめるのみですな(^^)

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる